[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1121・ソフトボール大会
[No.86] 2010-11-23 Tue 15:35
建築組合のソフトボール大会がありました。
結果は・・・優勝しました。我がチームは毎年ビリらしいんですけど、見事優勝に導きました。

松岡修造ばりに体育会系の熱血漢になっていた僕は次の日激しい筋肉痛になっていました。

プロポでも金、ソフトでも金。笑
この勢いこのまま持続できるよう、奮闘したいと思います。

優勝商品 ビール段ボール×3
IMG_0224_convert_20101125085228.jpg

運動公園の隣には長谷川逸子・建築計画工房の大島絵本館
IMG_3187_convert_20101125085307.jpg

IMG_1635_convert_20101125085250.jpg
別窓 | sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1118・お得なラーメン8
[No.84] 2010-11-19 Fri 19:05
11/09 ダルマヤラーメン「ヤングラーメン」
写真撮り忘れました。久しぶりに行ったらうまかった。
お昼ということもあり店内は賑わってました。

11/10 新三陽「TJ特製 天津麺」
IMG_5312_convert_20101119190525.jpg
見た目通り一風変わったラーメンでした。店混んでいて手が込んでいる分、待ち時間が長く講習会に遅れるかとヒヤヒヤしました。

11/11 昼:力「豚バラらぁーめん」
IMG_7255_convert_20101119190545.jpg
チャーシューに味が染みていておいしかった。店の前が軽い渋滞になるぐらい混んでました。

11/11 夜:NOODLE HEARTS「ガーリックメン」
IMG_7721_convert_20101119190603.jpg
系列が一緒のバクジーができた時に斬新さで人気だったラーメン。メニューは一緒らしくて初めて食べましたが斬新さは感じませんでした。それもそのはず。その話題はもはや6年ほど前か。

11/14 丸超「赤玉丸超肉盛り味噌ラーメン」
IMG_2502_convert_20101119190507.jpg
この時半額ではなかったがSIVAがおごってくれました。汗がすごいでたけどうまかった。
また行こうSIVA!半額の時におごるよ笑

11/18 ひでお屋「醤油ラーメン」
IMG_8602_convert_20101119193640.jpg
食べかけですみません。最近家の近くにできたラーメン屋。魚介だしの効いたラーメン。うまい!
富山でも最近はこういう系統のラーメン屋が増えてきて、昔ながらの富山ブラックは少なくなってきたなぁ~と思いました。
別窓 | sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1016・サーフィン
[No.63] 2010-10-19 Tue 23:56
友人と本格的にサーフィンを始めてみようかと思い、サーフショップ巡りをしました。
お互いサーフボードを持っているので、これからの季節を考えウェットを下見に行くことに。

とりあえず、高い!!それはある程度は覚悟していたが、富山でサーフィンをやるには春秋用、冬用と2着必須らしい。2店舗行ってじっくり説明してもらったが、平均しても2年で20万はかかりそうだ。・・・諦めよう。
サーフィンに向いている土地に住むことがあれば挑戦してみよう。

夜は友人宅でお酒を飲みました。
奥さんと子供、犬がいて家庭っていいなぁ。
と少し羨ましく思ってしまう素晴らしい家庭でした。
またお邪魔します。笑
別窓 | sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Novice architect | NEXT
