[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
報告 - vagrant
[No.42] 2010-08-21 Sat 08:15
このたび失踪中の弟を捕獲することに成功しました。笑
良くない発見だったが、とりあえず健康そうなのでほっとしました。

どうしようもなくだらしなく、すぐに現実から逃げだしてしまう弟。今までと同じく、今回もまた逃避してしまうのではないかという不安を抱えながら、再び兄弟二人小さなアパートで暮らすことになります。
同じ失敗を繰り返したくないので、今回は何も言わず見守ろうと思います。これがかなり難しいことは重々承知ですが、歯を食いしばって頑張りたいです。
しかし、そうすることによって弟の行動がエスカレートしていく恐れがあるので、遊びに来てくれる方々、僕にかわり弟に喝を入れてやってください。お願いします。

とりあえず、無事?弟が見つかりました。心配してくださった方々、ありがとうございました。




別窓 | life | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | Novice architect | NEXT
