[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
証 - あかし
[No.44] 2010-08-26 Thu 23:52
―ただ、目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく、コーヒーを相棒にして―

仕事をしていると、たまに楽しくもつらくもなく、ただなんとなく陥ってしまうこの状況。
最近この状態になっていたことを指摘いただきました。どうりで仕事が楽しくないわけですね。よろしくないですね。

―いいさ。誰が誉めるでもないけど、小さなプライドをこの胸に勲章みたいにつけて―

限られた仕事の中でも自分のらしさ、味をだし、その建築に一生懸命に向き合った証を残そう。それが僕のセンス。僕のデザイン。
あまりに無知で、経験も乏しく、毎日もっと建築をするべきだったと悔むけどもう遅い。
今の自分にできる最大限のことを誇りを持ってやり遂げよう。

そうやってモノクロの世界から彩りの世界に変えていこうと思う。

別窓 | architecture | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Novice architect | NEXT
