[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅れまして・・・
[No.95] 2011-01-05 Wed 23:43
明けましておめでとうございます。

年始の大イベントの同窓会を終え、ようやくいつもの生活に戻りつつあります。
仕事をさんざん溜めていたため相変わらずひと休息もない日々です。

去年は多くの人たちと出逢うことができたし、仕事では最優秀という結果を残せたし、休みには趣味などもわりとできたし、良い一年だったのではないかと思っています。
もちろんいいことばかりの一年ではなかったけど、トータル的にいい思い出が多く気がします。
振り返るとがむしゃらに走り切った感があります。

今年の目標はとりあえず一級建築士になること。これに合格し、早くスタートラインに立ちたいと思う。
今年は去年以上にアクティブに行動し、色々な出会いや経験ができるといいなぁと思います。

去年は自分の中で大切な何かが少し見えはじめたような気がします。自分の中でもあまりに抽象的すぎて言葉に置き換えることができませんが・・・自覚したきっかけや生き方は少しずつ理解できている気がします。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、話は変わりますが新年早々に同窓会を企画しました。
幹事代表を務めさせて頂き、私自身とてもいい経験ができたと思います。
やっぱり青春時代を共にした仲間たちと会うのはとても楽しく、夢のような時間を過ごすことができました。

220_2029_JFR_convert_20110106000201.jpg

みんな、ありがとう!!

皆さんが幸せに暮らせる一年でありますように。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | Novice architect |
