[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コ~シン!!
[No.104] 2011-12-07 Wed 03:21
久々過ぎて携帯を替えアカウントを忘れ、ようやく辿り着きました。

試験も一次を無事通過し、あとは二次の結果待ち。あとは祈るのみ!
まだまだ経験不足で未熟者な人生の中での話だけど、色んなことが重なりすぎて肩に力が入りすぎて生きているなぁと最近思えるようになった。少し大人になりましたかね?笑
少し手綱を緩めて自分らしくゆる~く生きつつも、メリハリをつけてやっていこうと思う。もちろん目標は忘れずに!

そんなこんなで明後日から台湾に行ってきます。協会の建築視察で会社から行かせてもらえることになったんですが、一緒に行くメンバーが錚々たる面々。
右を見ても左を見ても所長さん。
あげくに説明会で挨拶回りに行くタイミングを掴めず、自己紹介もできず当日を迎えることになりました...あぅ...
まっ、これもいい経験でしょ!当日は一番乗りして挨拶しよう。
よし!この作戦でいこう!

念願の一眼レフもGETしたし後日写真もUPしたいと思います!
おやすみなさい。
別窓 | blog | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Novice architect |
