[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011
[No.102] 2011-06-07 Tue 04:08
かなり久しぶりの更新になりました。

今年ももうすぐ折り返し地点を迎える。今年半年を振り返ってみると色々なことが起きたと思います。
日本にとっても大変なことが起き、多くの人の生活が変化しざるをえない環境になりました。
個人的にもこの半年、良いこともあれば悲しいこと、つらいこともありました。

まだまだ身のまわりの整理や気持ちが落ち着いていないけど、ひとつ、またひとつと少しずつでも進んでいけたらと思う。とりあえず一区切りついたので今年の目標に向かってまた進みたいと思う。
少し遅れをとった感は否めないけどやれるだけのことをやろう。
もう二ヶ月きってしまったけど一級建築士試験に向けて猛勉強だ!決意表明。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コ~シン!! | Novice architect | 25>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
