スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七夕ビアフェスタ - 天婦羅パーティ
[No.14] 2010-07-05 Mon 22:27

またしてもぐったぐたな週末を過ごしました・・・笑


先週に引き続き友人H家にて家族などで天ぷらパーティをするとのことでお誘いが。もちろん断る理由もなく即OKでgoでした。




どうやら本格的な天ぷららしく食材を調達しにデパートへ。食材を調達し、真の目的とも言えるビアフェスタへ!


いろいろなビールがあってかなりスイッチ入りました。まだまだ楽しみ足りない部分があったが天ぷらパーティへの準備へと帰路につく。




Novice architect blog



友人Hの兄はとても料理が上手で魚なども手際よく捌いてました。汗だくで作ってくれた天ぷらです笑


食材によって火の通る加減が違うのでとても難しい。友人Hと兄の天ぷらはサクサクホクホクでとても美味い。




振り返れば一日中飲んでましたね・・・


翌朝、無性にカレーが食べたい衝動にかられました!酒を飲んだ次の日は高確率で辛いカレーを食べたくなるのはなぜでしょう?僕だけでしょうか?


そしてお昼にカレーのバイキングを食べて休日が終わるのでした。




Novice architect blog




スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月7日 - タナバタ | Novice architect | WORLD CUP 2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
