[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
7月7日 - タナバタ
[No.15] 2010-07-08 Thu 02:35
今日は夏彦星と織姫星が年に一度夜空で会うことの許されたロマンチックな日です。
夜空はというとあいにくの曇り空・・・
私の一日も不安の残る一日となってしまいました。

問題の父と弟のことなんですが、悪い連絡は連続するものです。
ようやく家に帰ってきました。正直なところ疲労困憊でクタクタです。

来年の七夕には家族が幸せでありますように。
いつもお世話になっている友人や知人が幸せでありますように。
みんなが幸せに生きていけますように。
人に幸せをわけてあげれるくらい幸せいっぱいな人になれますように。
もう8日だけどこの願いが届きますように。

おやすみなさい。
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今は東へ - touring | Novice architect | 七夕ビアフェスタ - 天婦羅パーティ>>
コメント
1 ■無題
なかなか大変ですね。。
確かに悪いときはいろんなことが続きますね。
なんとか土曜日あけれそうなのでまた連絡します。
[No.5] 2010-07-08 Thu 19:25 | URL | TGM #79D/WHSg[ 内容変更] | ∧top | under∨
2 ■Re:無題
>TGMさん
晴れたらプラン変更して登山行きましょう。
[No.6] 2010-07-08 Thu 20:21 | URL | NOY #79D/WHSg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
