[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギンギンな太陽 - 風の吹く場所
[No.35] 2010-08-06 Fri 21:48
日々夜遅くまで続くデスクワーク。想像していたより深刻に体を蝕んでいる模様。

毎年この時期になると市有施設の点検業務が行われる。日頃から使用されている施設を安全にトラブルなく大切に使ってもらうために点検する。夏場の点検はつらい・・・
今日は一日点検。お昼は同期と久しぶりのアラキ。お店が新しくなってました。

IMG_6807_convert_20100807184338.jpg

お店はすごい人がたくさんで賑わっていました。久しぶりのアラキのホルモンうどんはボリュームたっぷりで4人中2人挫折。なんとか完食するも、あとでお店の看板は味噌ホルモンうどんだったことを思い出して後悔・・・

非常に疲れた一日でした。帰社してからも余計なことに巻き込まれようやく帰れます。
明日も忙しい一日になりそうだ。早く寝よう。
別窓 | architecture | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遊具を作ろう! | Novice architect | 二度あることは三度ある>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
