[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お~っと! - 悩み
[No.39] 2010-08-18 Wed 21:30
朝9:06分。上司からのモーニングコール「はたけっち!大丈夫か!」
はっ!!「遅刻なう。」

これにはいつも悩まされます・・・
最近はいつも夜中0時過ぎ帰宅。
早く帰っては(早いといっても9,10時)社長に喝を入れられ、遅刻しても喝を入れられる。

いったいどうすれば睡眠時間を3時間ほどにできるんだ!!
そんな鉄人技は俺にはできない・・・だれか良いアイディアをおくれ。

しか~し、今日は寝坊しても喝はなかったんです。
そう、いい回避法則を発見したから・・・

ではなく、

社長も前日寝坊をしたから。ちなみに計画犯ではありません。
明日から無遅刻記録を作ろうと思う。とりあえず今年はもう遅刻しないっと。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<報告 - vagrant | Novice architect | 盆 - aurora>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
