[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
突然の白紙 - Europe
[No.5] 2010-06-14 Mon 17:15
公園にて傷心中です・・・
プロポーザル提出の前日なのに公園でブランコです。

その原因は突然訪れました。
以前に会社から1人ヨーロッパに修業に出すというお話が。
見事選ばれ、7月に一度現地の雰囲気を社長と体感しに行くことになりました。

それが突然の中止に・・・
あちらと都合が合わなかあたのか、それとも社内での反論が激しかったのか。
中止なのか延期なのかもしくは白紙なのか・・・

はたして僕は憧れのヨーロッパで仕事ができるのでしょうかね。

今回のことはほんとに残念でたまりません。。。

提出前日にモチベーションはガタ落ちです。
もう少しブランコで気持ちを持ち直してから仕事をがんばりたいと思います。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悲しみよ - Hello | Novice architect | つながり - 音色と絵色>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
