スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悲しみよ - Hello
[No.6] 2010-06-19 Sat 17:28

金曜日。


同期会は延期になり、もうすでに飲むテンションだったので友人達を誘いお酒を飲む。




上司にズッキーニを頂いたのでクラッカーでピザ風に・・・




Novice architect blog



なかなかワインともいい感じに絡み、即席とはいえ満足。




友人Fは1人コンサートで盛り上がっていました。


会社でも飲み会の盛り上げ隊長らしく、その能力からは本物の匂いを感じました。


その日のコンサートは斉藤由貴「悲しみよこんにちは」でした。




次回も期待しています。

スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<父の日 - bicycle | Novice architect | 突然の白紙 - Europe>>
コメント
1 ■おつかれさま
金曜日はなかなか語りましたね!
N-hataさんの考え方、行動は要チェックですな!!
これからもよろしくお願いします。
[No.1] 2010-06-21 Mon 22:39 | URL | TGM #79D/WHSg[ 内容変更] | ∧top | under∨
2 ■Re:おつかれさま
>TGM
大量の差し入れありがとう。
こちらこそよろしくおねがいします。
[No.2] 2010-06-25 Fri 08:17 | URL | NOY #79D/WHSg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
