スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1013・病院
[No.62] 2010-10-13 Wed 19:01
今日は怪我の診察のため午後から早退させてもらい病院に行きました。
振り返ると事故にあったのはもう三年前。去年までは10月5日になると事故にあった日を振り返っていたけど、今年は診察に行きようやく思い出しました。手は残念ながら障害が残ってますが、長かった治療生活もようやく終わりの目処がたってきました。

度重なる手術による長い入院生活があったため、主治医の長ちゃんやリハビリの先生の詩乃ちゃんとはだいぶ親密な関係を築けていると思う。三ヶ月に1回の診察がなかなか楽しみで、長ちゃんも詩乃ちゃんも仕事のこと、最近の近況など家族のように気にしてくれてうれしい。
事故直後の左手はかちゃかちゃで切断もありえる状況だったけど、ここまで動くようになったのも支えてくれた人たちの賜物で僕の宝物だと思います。これからも大切に左手を使って生きたい。

診察はいつもより少し早く終わったけど、仕事には戻らず家でゆっくり幸せな気持ちで今日一日過ごしたいと思う。
いまからシチューを作って、お酒でも飲みながら映画を見よう。そして明日からまたがんばろう!
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1016・サーフィン | Novice architect | 1010・遊具つくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
