[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1024・引越しMAN
[No.65] 2010-10-30 Sat 02:02
今日は引越し仲間だった田上博士の親戚の引越しの助っ人に参加。

昔の仲間たちと楽しく引越し作業をこなしました。
パワーダウンは否めなかったがいい仕事はできたと思う。

引越しは予想より早く終わって夕方から新築祝いの宴に参加。
まずいラーメンというメニューがある古沢村で慰労会でした。
普通のラーメンもおいしく、その他の料理も美味しい。
特に絶品はこのチャーシュー☆
IMG_8012_convert_20101030143317.jpg

マズイラーメンというメニューは客除けなのか、宣伝なのか?
とりあえず、また飲みに行きたいお店を発見した。

愉快なおじさんたちと出会ったいい日曜日でした。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1025・高級車の悲劇 | Novice architect | 1017・ライダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
