[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1030・お得なラーメン2
[No.68] 2010-11-01 Mon 06:25
昨日に引き続きラーメンを食べに行く。

今日は半額の時に食べておこうと思うラーメンを食べに行く。
plan 餃子ラーメン→紅いトマトチーズ坦々麺

1件目
萬寿の「餃子ラーメン」。友人Sがものすごい拒否反応を起こしていましたが無理やり連れて行きました笑
店内は昔のままの内装っぽい。最近はこういうお店の方が珍しいな。

IMG_1817_convert_20101101060217.jpg

ほんとにラーメンに餃子がinしてます。ビックリです笑
やさしい塩ラーメンで野菜は炒めた具合が絶妙!問題の餃子はというと・・・意外にイケます!というよりもおいしい!!手作り揚げ餃子はスープに浸してもそのままでもうまい。餃子を全部あげると言っていた友人Sはひとつもくれずに余裕で幸せそうに食べていました。麺がやわらかすぎるところは好みではないな。

そのままはしごして2件目
予定が狂い結婚式の2次会やらスープがないやら昼のみやらでようやくラーメンにありつけました。
つばきの「俺の黒」。ここは店の前の幕に「麺をおかずにご飯を食う」というぐらいしょっぱいラーメン。

IMG_7079_convert_20101101060321.jpg

チャーシューがでかい!!2件目だけどご飯と絡めてガンガン食べれました。
友人Sは酒を飲み始め、苦しそうにラーメンを食べていました。ざまーみろ笑

さてと仕事に戻らなければ・・・
別窓 | gourmet | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1031・お得なラーメン3 | Novice architect | 1029・お得なラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
