[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1111・年末年始へ向けて
[No.80] 2010-11-12 Fri 03:27
忙しい日々が続きます。毎日眠いけどそこそこ充実した毎日を送れています。
仕事に関して言えば年末へ向けて忙しくなるのは、ほとんどのどんな仕事も共通のことではないでしょうか?
少し気が早いですが、いい一年で締めくくる仕事のためにも最後まで気を抜かず、完遂しようと思っています。

その他で忙しい原因は、年始に高校の同窓会を企画しています。一学年の同窓会です。
今回が初の開催ということもあり、良き会になってくれればという想いもあり、結構時間さいています。
これがなかなかの睡眠不足の原因に・・・

企画しながら気づくことは、意外と段取り・プロデュースの作業が楽しいということ。もしかしたら建築より向いているのかもしれないな。笑
その他も一級建築士を取るため塾に通ったり、突然茶道に興味が沸き、始める準備をしてみたり・・・

最近は物欲も激しく、時間があけばMacのPCを調べたり、一眼レフカメラを調べたり、スノーボードのウェアと板を下見に行ったり、車を探したり。
もちろん買えるはずもないので、すべて想像で手に入れてにやけたりしてます。笑

とりあえず今年も残りわずか。良き年を迎えるため、ここら辺が踏ん張りどころです。

別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1112・打ち上げ | Novice architect | 1108・体調不良>>
コメント
今年ももうちょい頑張りましょう(^O^)/
[No.19] 2010-11-12 Fri 23:08 | URL | 農園 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメありがとうございます。
今年もあと少しだけど悔いの残らない一年にしましょう。
そしてお互い良き来年を過ごせる準備だけでもしましょう。
[No.20] 2010-11-13 Sat 22:40 | URL | NOY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
