[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1209・お茶
[No.91] 2010-12-10 Fri 00:16
人生初の茶道を体験してきました。
普段緊張することのあまりない僕ですが、久しぶりに息を飲む緊張感を味わうことができました。

静寂の中、無駄な動作をそぎ落とした動き。その緊張感が僕に伝染したのかもしれません。
あの独特の空間は茶道でしか味わうことができないと思いました。
来年より通い始めようと思います。

まだまだ無知な自分。世の中わからないことだらけで楽しくなります。
これからの生活がまた楽しく、面白くなってきたぞ!
別窓 | art | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1227・スパルタ | Novice architect | 1201・師走>>
コメント
酒道を貫くぜ俺は~
元気?(^-^)
[No.21] 2010-12-10 Fri 03:19 | URL | 農園 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
元気元気!

目の下のくまは取れないけど・・・笑

たまには飲みに行こう。

約束の焼肉で。笑
[No.22] 2010-12-10 Fri 19:35 | URL | NOY #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
