スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況報告
[No.97] 2011-02-02 Wed 01:13
久しぶりの更新になります。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?僕は毎日忙しさに追われてますが元気です。

年始の同窓会の打上げも先週終了し、少しゆとりがもてるかと思いきや仕事と勉強で忙しい日々が続いています。
仕事ではプロポーザルで勝ち取った設計をしています。
工期が短い中、問題続きで押し潰されそうにもなりながら、楽しみながらなんとかやっています。

勉強は仕事でなかなか時間が取れない事、今までろくに試験勉強や受験というものをやってこなかったことが起因して思うようにはかどっていませんが、諦めずにしつこく粘っています。
誰か良い勉強方法があれば伝授してください。笑

社会人になりプライベートの時間も持てない忙しさを経験して思うことは、今まで何をしていたんだろうということ。
まあ今更な話なんですけどね笑

とりあえず5年後、10年後には同じ後悔をしないように惜しむことなく全力で進んで行きたいと思う今日この頃です。

時間は有限である。
スポンサーサイト
別窓 | blog | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<25 | Novice architect | 0112・禅語>>
コメント
今日は久しぶりにお話できましたね。
私の成果のほうも見てください。
よろしくお願いします。
[No.24] 2011-02-19 Sat 19:55 | URL | TGM #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Novice architect |
