[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WORLD CUP 2010
[No.13] 2010-06-30 Wed 21:45
パラグアイ戦、惜しくも負けてしまいました。
負けはしたものの選手達の頑張りには胸を打たれるものがあり、とても感動したいいゲームだったと思います。ありがとう、日本代表!

さて僕も頑張らなければ・・・
別窓 | sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今夜 - ガンバレ日本
[No.12] 2010-06-29 Tue 20:16

この前紹介したサボテンくんはあっとゆーまに枯れちゃいました。


ほんとに一日しか花が咲いてなかった・・・貴重なサボテンの花を観賞できてよかったです。




Novice architect blog




かわいそうな姿だけどなぜかこれもまたかわいい?笑




Novice architect blog



ヘアスタイルをラーメンマンにしてみました。




Novice architect blog



そしてスッキリしてあげました。もう夏だし、それにこっちの方がやっぱりサボテンらしい。


これからも大切に育てたいと思います。




いよいよ日本戦が23時キックオフです。


実力的にはパラグアイの方が上だと思うのですが、今のいい流れのままいけば勝ちも見えてくると思います。


初のベスト8目指してガンバレ日本!!






別窓 | sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドイツ対イングランド - World Cup
[No.10] 2010-06-28 Mon 00:58
イングランド、ランパードの幻のゴール。
野球には最近導入されたビデオ判定。サッカーにはなぜないのでしょうか?
特に野球と比べたらサッカーは大量得点できない分、1点の比重は大きいはずなのに。

もし、あの幻のゴールがあれば結果は違っていたかもしれません。
どちらのチームを応援していたとかはないのですが、一生懸命頑張っている選手たちのためにも正しい判定をできるシステムが必要だと思います。

おやすみなさい。
別窓 | sports | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | Novice architect | NEXT
